スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月26日

先日のゲーム動画いただいたのでUPしま~すw

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?

さて、めためた暑い今年の夏!
暑さのせいか、なぜなのか?今年は虫が少ないぞ

カブトもクワガタも例年より格段に少ないicon15
何かの前ぶれでしょうか??
あ、
何の関係もも無い話してしまいましたが

ゴホン

今週日曜日、デイゲーム開催ですwicon14
たしかに暑い!
暑すぎる!!



しかし、そんな時こそサバゲして汗を出して、ストレス解消しましょう
まだまだプレイヤー募集しています。予約お待ちしていますww
それと、
8月13日デイゲームの様子の動画いただいたので良かったら見てくださいface02

提供してくれたのは写真奥の「かつし」さんです。ありがとうwwicon22

動画はここクリック!!

この日も暑かったな~  

Posted by ONE GUN  at 17:37Comments(0)サバゲーフィールド

2015年08月18日

夜戦なんだかんだで4人で

こんにちは
先日の夜戦お盆のせいか減って、減って4人でやっちゃいましたw


内2人が女子で、しかも経験者は1名、最初はどうなるものか?と思ったのですが、
ま、最初の2~3ゲームは1対3でも初心者側が負けていましたが、その後は慣れてきたのか2対2で遊んでもいい勝負になっていましたw




来てくれてた内2人は地元のご近所さんみたいでしたので、また来てくれる事を期待しておきます。

さて、ちょっと暑くてしんどいですけど、こんな時こそサバゲして汗いっぱいかきましょうicon14

8月30日には阪和高速道路がonegunの近くまで開通しますw
これを機に一度onegunでゲーム楽しんでみてくださいww
お待ちしていますicon14  

Posted by ONE GUN  at 18:28Comments(2)サバゲーフィールド

2015年08月14日

いや~昨日は暑かったわ~~

こんにちは
夜中に雨が降ったせいか、蒸せるなんてもんじゃなかったicon11

チームSY3さんのおかげでかなり盛り上がりましたww

遠くは千葉からの参加してくれました。




みんな元気はつらつ~
結局最後まで元気でした。


久しぶりにスパイ戦やってみましたが、かなり面白そうでしたicon14スパイの人はテンションicon14icon14でした。




はじめてサバゲした「軍曹」めっちゃ楽しそうでしたface02


明日、ナイトゲームあります。
6人でやるんであそびにきてよ~~icon14


  

Posted by ONE GUN  at 18:16Comments(5)サバゲーフィールド

2015年08月12日

8/10デイゲームww

こんばんは
8/10のデイゲームの様子を。

夏休みで都会の大学に行ってる奴らが帰ってきて遊びに来てくれましたw


サバイバルゲーム20年ほど前にやってて久しぶりに親子で来てくれた方もw

Tシャツの脇腹~~ここって痛いよね~(笑)face07




この日は風が良く通っていい感じでしたw




8・9・10日と3連荘で来てくれた人もいました。ありがとうね~face02

集合写真フィールド内で初めて撮ったかもwなかなかええ感じw


明日もデイゲームやりますicon14
良かったら飛び込んで来てくださいねicon14  

Posted by ONE GUN  at 21:19Comments(0)サバゲーフィールド

2015年08月11日

昨日、一昨日、灼熱のデイゲームw

こんにちは
猛暑厳しーっすねぇ~icon10
まわりの人たちが夏バテで、熱中症でバタバタいっちゃってますけど、張り切ってやっちゃいましょうicon14

まずは、9日のデイゲーム

地元の常連さんばかりでのゲームとなりましたw

平均年齢かなり低い中に私も参加してのゲーム、
正直、3連戦は無理~~face07
と、言っても誰もきばってくれる事もなくicon15





わっと!!
店長、店員さんあるあるなんでしょうけど、写真撮ってますって言っててもめっちゃ撃たれる。icon11ほんま怖いわ~face07
この時は、撃たれませんでしたがw


暑すぎて籠城戦6月7月は止めてましたが、湿気もおさまって、風も吹いてて二階思ったより涼しいって事で復活しましたw
じっとしてる時間が長いのでやはり汗が吹き出しましたicon10






風があったせいか、諦めているせいか(笑)思ったほど暑さは、ましでしたw

久しぶりに天気が良かったので屋上でパシャリw
事故、ケガもなく、楽しい一日になりました。また来てよ~~w
10日のゲームは明日UPします。

明日もブログ見てくださいね~icon14

  

Posted by ONE GUN  at 17:27Comments(0)サバゲーフィールド

2015年08月08日

オールハンドガンww

こんばんは
今日のデイゲームはみんなハンドガンしか持ってきてなくて必然的にハンドガン戦オンリーwwface02


お昼からチームno mameGNTも加わって4対4で戦いましたicon14

ツーマンセルバディー戦では半端ねぇ緊張感から汗が噴出してましたw


意外と暑さは気にならないくらいの一日で、ハンドガンだけって逆に面白かったです(逆に??)




ほぼ初心者の人でしたがサバゲの面白さ味わってもらえたと思います。



テキヤの兄ちゃんが金魚の仕入れしてるみたいですが、ではない?みたいですww


みなさんまだまだ余力を残してフィニッシュw
また来てくださいねw


さ、明日もデイゲームicon1443歳には2連戦はこたえるicon11明日偶数であってくれ!と願ってますw
てか、明後日もデイゲームやった、3連戦になるかもかicon10偶数・・・・・・・に・・な・・ってface07
お盆もやってます。
どのゲームもまだまだ参加者募集していますicon14
ご予約お待ちしていますww
  

Posted by ONE GUN  at 21:45Comments(0)サバゲーフィールド

2015年08月04日

先日の夜戦ww

こんばんは
皆さんお盆のご予定はどうですか?
海水浴+サバゲやりに串本へ来ませんか?ww

ONEGUNは予約さえあればお盆も無休でやっていますよ~icon14
って事で、ご予約お待ちしていますface02

では、先日の夜戦の様子を・・・


なかなかの暑さの中元気にスタート!



私も参加したのですがあっつい日でしたicon11
今回は二階だけ電気つけてゲームしました。


初心者の方もいてたので今回は明るい中でww

デイと、ナイト両方楽しめた感じicon14

で、スモーク、どーーーん


で、も一丁
どーーーーん


とにかく暑さ忘れる一日でしたw
3時間のゲームでしたがガッチリ戦えましたw



今月、9日10日11日と連戦します。
皆さん遊びに来て~~~ww  

Posted by ONE GUN  at 20:34Comments(0)サバゲーフィールド