スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月28日

先日のゲーム、飛び入りありがとうございましたw

こんばんは
朝晩、めっきり涼しくなってきましたねw

先日のデイゲームも涼しいデイゲームでした。
では、その様子をicon14



お昼から2名飛び入ってくれて助かりました、人数少なかったものでicon11

ちょっとブレたが、飛び入りの豹的なや~つ発見!!w


3日(土曜日)ナイトも来てくれるみたいですw

ナイトゲームこれる方、大、大募集で~すicon14






トルネードなかなか使わせてもらえず握り締めたまま戦ってました、ww
僕と同じ歳、4?才ww
また一緒にゲームしましょうねicon14icon14



次回は3日のナイト!挑戦者求む!!


  

Posted by ONE GUN  at 18:28Comments(0)サバゲーフィールド