スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月20日

地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!

こんばんは
夜戦するには今ですね、涼しい!
と言う事で、先日の夜戦の様子をicon14

アイアンマン!
視界25%w
足元きをつけて~~~face08


篭城戦、そう、ここから入れるか、入れないかが肝なんですよねicon10


何とか入りましたが、普段はセミオートが主流のONEGUNですが貸し切りのためこの篭城戦、フルオートicon10かなりの迫力!!写真撮るのめっちゃこわやったicon11


BB弾の雨の中をかいくぐってましたw
夜戦のスモークは感じ出ますわ~icon14


芋虫作戦じゃ~~~~。
しかしこの後すぐ退却してましたww

アパッチ・コープスの皆さんありがとうございました。また来てくださいね。

最近夜戦多いですね~。
実は今も野戦の真っ最中!!

今日の模様は明日のブログにてww

そして、来たる25日の定例会ですが、現在20名ほど集まっています!
後、6名ほどで満員とさせていただきます。
興味のある方はお早めにご予約をicon14
  

Posted by ONE GUN  at 21:44Comments(0)サバゲーフィールド