スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月25日

ええ汗かいたわいw

こんにちは
ずっと暖かかったけど、今日から寒くなるみたいですね。
先日、デイゲームちょっと肌寒い中スタート、
僕も参加させてもらったのですが、さすがにゲーム中は暑くて汗も出ましたが、セーフティーで10分間の休憩でちょうどいい感じでクールダウンw
サバゲするには季節的に今がベストですね。

          
久しぶりに参加させてもらったので、皆やってるやつやらせてもらいました(笑)

学生さん、現場仕事の人、自衛隊の人たちだったので、正直ついていけませんでしたwwicon10
同じ動き出来たとしても、次の日寝込むでしょうねw


殲滅戦では上の写真の(チームAMZ S)1人に殲滅されましたicon11みんなポンコツ~ww



やっぱりサバゲは参加するものですね。
ほんとにいい汗かきましたww


怪我も無く楽しく終えることが出来ましたwまた一緒にやりたいですicon14

今週末、予約受け付けています。

初めての方大歓迎です。一緒にサバゲやりましょ~~ww  

Posted by ONE GUN  at 12:30Comments(0)サバゲーフィールド