スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月23日

デリンジャー初めて撃ったww

こんにちは
春に向けて雨が多いですがサバゲやってますかww


先日、来てくれた人の中にデリンジャー持ってる人がw
ちっちぇface02

飛距離は無いものの、十分な威力w
ただ、小さすぎて、持ってるのを忘れて撃って来るのを忘れっぱなしやったみたいですww



サバゲ2回目って事ですが装備バッチリで次回来るときはまた色々増えてるんでしょうねぇface02
楽しみですわww





この日はめちゃめちゃ暑くてゴーグルもくもりまくり、ただガスガンはバリバリ使えましたicon14

今週末、27日土曜日デイゲーム開催決定でございます。
皆さんインドアフィールドでやりましょ~~ww

来週29日月曜はナイトゲーム開催決定です。ナイトゲームは昼間とはまた違った面白さがありますので是非、体験してみてください。

エントリーお待ちしていますicon09  

Posted by ONE GUN  at 17:48Comments(0)サバゲーフィールド

2016年02月11日

2月11日の記事

こんばんは
来週くらいから暖かくなるみたい言ってますね。
昼間はすでにぽかぽかしてますがww
暖かいせいかガスガンで参加する人がちらほら増えてきたような?

話は変わるのですが、
YOKYO MARUIさんから出ているAA12!!これ、


まだ実際にはお目にかかっては無いのですが、すごいらしいですねicon10
色んなプレイヤーさんから聞きますが、ONEGUNのようなインドアではちょっと使用が難しいみたいに聞きました。
ので、貸し切り以外での使用はとりあえず禁止としました。
ショットガン好きのかたすいませんicon10
跳弾でみんなHITしてしまいますよってにicon11
よろしくお願いします。

では先週末のデイゲーム!


初めての人が5人ほどいたのですが、初めてとは思えないほどに上から下までばっちりでした、確かに言われてみればブーツピッカピカでしたわww



でも、すぐ慣れてバリバリ前に出てました。
楽しんでくれてたみたいでよかったですww


隠し階段からSWATさながら出てきました、ちょっとかっこ良かったなぁicon14



天気が良かったのでかなり室内は暖かかったでしょうicon01皆さんええ汗かいてました。
写真撮りに行っただけでも汗が・・・・・太りすぎなだけですが、何か?

さて、今週末土曜日、開催予定エントリー受付中です。
来週火曜日開催決定、デイゲーム、これまた受付中よろしくお願いしますww

  

Posted by ONE GUN  at 17:22Comments(0)サバゲーフィールド