スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月03日

先日の夜戦にて

こんにちは先日の夜戦、途中から雪が降ってくるぐらいの寒さの中スタート。

気温は低かったのですが、皆さん汗だくでプレイ!激熱じゃicon14

途中、ターミネーター出動icon09
風船3個つけて出陣icon16フルオート対セミ
1対全員icon14久しぶりにやりましたが面白いゲームなりました。


夜戦はやっぱり昼間と違った面白さがありますねw
しかし、最後はいつも疲れ果ててしまいますけどねicon10
仕事明けでそのままの人がほとんどですもんね。皆さんお疲れ様でございます。


今週日曜日デイゲーム開催します。
まだまだエントリーお待ちしています。icon14
  

Posted by ONE GUN  at 17:18Comments(2)サバゲーフィールド