スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月08日

3月8日の記事

こんにちは
鼻は詰まり気味ですが春ですな。
去年から花粉のや~つに侵されてますface07
すでにサバゲするには暖かすぎる気もしますが、ガスガンの調子がすこぶるええっす。


先日のデイゲームの様子。
朝からは涼しい感じでガンガン行こうぜ。で午前中はかなりのゲーム数出来ましたww
昼からは天気も落ちて湿気が・・・・・
皆さんゴーグルがくもってやりにくそうでしたicon10



RYOさんいつもいつもポージングありがとうございますw



篭城戦、スパイ戦はかなり盛り上がりましたww





かなり走り回って、ハードなゲーム展開の多い中、怪我も事故も無く楽しく終わりましたww
ありがとうございました。

ONEGUNも残すところ後二十日あまり、
今週末も空いていますし、来週、再来週末もまだまだエントリー受け付けていますicon14
ご来店おまちしていますicon14  

Posted by ONE GUN  at 13:51Comments(0)サバゲーフィールド