2013年09月06日

近日オープンONEGUNフィールド(のまわり笑)

こんにちは、ONEGUNです。
只今フィールド内は工事中につき出来上がった所からUPしていきたい所ですが、
今日はフィールドのまわり、向かいの海、そして、この土地に伝わる伝説などを紹介します
まずは、この木々
近日オープンONEGUNフィールド(のまわり笑)
近日オープンONEGUNフィールド(のまわり笑)
南国感満点でしょう。
そしてこの島
近日オープンONEGUNフィールド(のまわり笑)
双島と言って、地元のきれいな風景の12選に選ばれた、とてもきれいな島です。

そして、この島には天狗の伝説の言い伝えが残っています。

この話は近いうちにUPしますね。

ONEGUNフィールドでプレイした際にはこの辺もあの辺も見ていって下さい。






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
物販の棚置きました
スモーク発生注意報ww
親子DEサバゲーww
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 スモーク発生注意報ww (2013-11-19 18:26)
 親子DEサバゲーww (2013-11-18 01:37)

Posted by ONE GUN  at 18:11 │Comments(2)フィールド

この記事へのコメント
ものすごく楽しみです
私は大阪なのですが田舎が串本なので・・・
場所(住所)はまだ公開されていないのでしょうか?
9月3日の写真を見たらもしかして写っていないですが写真右は元ガソリンスタンドなのかな?
それだったら田舎から5分ぐらいなんですがwww
Posted by うの吉 at 2013年09月06日 22:31
うの吉さんの思ってる所でまちがいありません、シーサイドサンワの後です。
帰って来て戦いましょう。笑
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年09月08日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。