2013年10月09日

WE LOVEサバイバルゲームフィールドww

こんにちは深海です。
さー!!後2週間ちょい
指摘を受けた所みなおしていかんとicon10
20ヶ所ほどあるので出来るところからやって行きます。
1日1ヶ所以上目標でがんばります。

とりあえず、塩ビのパイプ買ってきたし残弾処理システム(笑)でも作ります。
WE LOVEサバイバルゲームフィールドww

WE LOVEサバイバルゲームフィールドww










同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
初スモーク戦!!
物販の棚置きました
スモーク設置完了!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 初スモーク戦!! (2013-11-23 18:38)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 スモーク設置完了!! (2013-11-20 20:20)

Posted by ONE GUN  at 19:43 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
先日は夜戦のご参加ありがとうございました。
バトルゾーンのワンショトです(^^)

OPEN間近になってきましたね!
最後の追い込み、体に気をつけて頑張ってください。

僕もチームメンバーに声を掛けて
平日にしか行けませんがお邪魔させてくださいね。

素晴らしいOPENの日を迎えられる事を
祈願しております。
Posted by ワンショット at 2013年10月10日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。