2013年10月28日

ちょこっとメンテ

こんにちは
深海です。

さすがインドアフィールドww
BB弾めっちゃ落ちてましたww

ちょこっとメンテ
あたり一面この状態w
ONEGUNFIELDでは、トタンを使用している所が多いんですが、
ちょこっとメンテ
こんな感じでへこんでましたw
話は変わりますが、UFCの充電放電機を買ったんですが使い方分かりませんface07
ちょこっとメンテ誰か簡単に教えてーーーーーw

ちょこっとメンテ
バトルゾーンさんお祝いありがとうございました
ちょこっとメンテ
カリスマ工務店リキインダストリーズさんお祝い、フィールドの施工ありがとうございました。
みなさんの力借りてばかりですが、これからもがんばって行きますので応援宜しくおねがいします。





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
物販の棚置きました
スモーク発生注意報ww
親子DEサバゲーww
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 スモーク発生注意報ww (2013-11-19 18:26)
 親子DEサバゲーww (2013-11-18 01:37)

Posted by ONE GUN  at 14:17 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。