2013年11月10日

雨でもサバゲーインドアですからw

こんばんは深海です
今日は33人でサバゲーww

雨でもサバゲーインドアですからw
雨でもサバゲーインドアですからw
雨でもサバゲーインドアですからw
雨でもサバゲーインドアですからw
雨でもサバゲーインドアですからw
雨でもサバゲーインドアですからw
すごい熱気でクーラー全開にしました
それでも熱かったです。
みなさん良い汗かいてました。明日・あさっては筋肉痛でしょうねww

タフネスねぎしのみなさん参考になるご意見ありがとうございました。
雨でもサバゲーインドアですからw

雨でもサバゲーインドアですからw
皆様ありがとうございました。
次回30人以上になる時は10・10・10でやってみたいと思いますので、
また来てくださいねww

ほんとうにありがとうございました。

それと忘れ物です
雨でもサバゲーインドアですからw
雨でもサバゲーインドアですからw
連絡ください。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
初スモーク戦!!
物販の棚置きました
スモーク設置完了!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 初スモーク戦!! (2013-11-23 18:38)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 スモーク設置完了!! (2013-11-20 20:20)

Posted by ONE GUN  at 19:44 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうですね、次は是非参加します!
Posted by こうちん! at 2013年11月10日 20:52
こうちんさんコメントありがとうございます。
来店おまちしてますよ~~~w
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年11月10日 22:10
深海さんお疲れさまです!
かなり、お店いっぱいになってましたね!?(*´▽`*)
動画少し楽しみにしてたんですけど、撮って無かったんですか!?( ´艸`)

あと、忘れ物の写真の2枚目の左下のネジになってるやつ僕のですわ!σ(^◇^;)

また年明けてから行かしてもらいます!(〃'▽'〃)

アパッチコープス、コードネーム、capsuleでした!
Posted by アパッチコープス(コードネーム、capsule) at 2013年11月10日 22:50
フィールド運営お疲れ様です。
ルイージとピカチュウにビックリ!ヒロ隊長弟子入りさせて下さい。
Posted by モーガン at 2013年11月11日 00:07
capsule、動画は撮ってもらってるんで編集したらUPしますね。
そっか
アパッチコープス年末忙しからな~
でも、年明けと言わず年内にまた来てよ。
待ってます
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年11月11日 09:18
ピカチュウひげ生えてたし、ルイージは札束(ダミー)持ってましたけど(笑)
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年11月11日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。