2013年11月19日

スモーク発生注意報ww

こんばんは
深海です。face02

今日スモーク発生装置購入!
これで、オモシロさレベルアップww

意外と夜戦に使うとライトの反射でオモシロそうですねw
明日設置して今週末にはフル回転ですわ。

スモーク戦・皆さんどうですか?

興味のある方は見に来てくださいね。
明日、動画UPしときますねw

それと、先日うちのオーナーがBATTLE ZONEさんにおじゃまさせていただきありがとうございました。
スモーク発生注意報ww
スモーク発生注意報ww
スモーク発生注意報ww
イタズラ大好きな人なので迷惑かけて・・・・・・

ん?

ブログ拝見してみればやはりww
スモーク発生注意報ww

そのびりびりする{ぶつ}は、しこみに間違いないですよ。
今度来たら仕返しのほうお願いしますwww




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
物販の棚置きました
親子DEサバゲーww
TMRさんありがとう
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 親子DEサバゲーww (2013-11-18 01:37)
 TMRさんありがとう (2013-11-16 21:12)


この記事へのコメント
ウキウキします。スモーカー大佐!!!!!
Posted by ガツッツ at 2013年11月19日 21:11
バトルゾーンのワンショットです。
お越しいただき感謝です!
お土産もありがとうございます~(^^)

ひとつを除いては。。。(笑)


是非~遊びに行きますよ~仕込み持って(笑)

その時は宜しくです!
Posted by ワンショットワンショット at 2013年11月20日 11:36
ほんと迷惑おかけしました。(笑)

また僕も行かせてもらいます。
その時は宜しくお願いします。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年11月20日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。