2013年11月23日

初スモーク戦!!

こんにちは
深海です。face02
今日ははじめてのスモーク戦
やはり、煙があるだけでテンションあがるicon14
初スモーク戦!!

初スモーク戦!!
今日は初戦から白熱戦で盛り上りました。
今回もふるべびさんカメラ回してくれてましたので他のプレイヤーさんもはりきってましたww

初スモーク戦!!
初スモーク戦!!
初スモーク戦!!
初スモーク戦!!
おしゃべりBOYSのみなさんとても紳士的なみなさんで気持ちよく一日遊べました。
串本の子たちもめっちゃ喜んでましたw

初スモーク戦!!

和歌山田辺市の方からのお客様が増えつつある感じで嬉しいです。

動画ありここからww

ふるべびさんまた動画のUPお願いします。
(おんぶに抱っことはこの事やなww)








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
物販の棚置きました
スモーク設置完了!!
スモーク発生注意報ww
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 スモーク設置完了!! (2013-11-20 20:20)
 スモーク発生注意報ww (2013-11-19 18:26)

Posted by ONE GUN  at 18:38 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
今日はありがとうございましたm(_ _)m
スモーク戦も楽しかったです!
私達のクオリティーを若者達に見せつけれましたよね(笑)
また、お邪魔しますねぇ〜!
Posted by ふるべび at 2013年11月23日 18:51
ふるべびさん今日はどうもありがとうございました。
見せ付けましたねww

ハンパねぇ安定感でしたねw
また来てくださいねーw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年11月23日 19:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。