2014年01月15日

ギリーな男

こんばんは
先日夜戦でこんな方が、てかKONな人が、てかKちゃんがww
室内戦でこのいでたちface02
ギリーな男

ギリーな男
素材的にはこんな感じで意外と軽そうでしたw。
でも決まってましたよicon09

ギリーな男
ギリーな男
山の中薄暗い所に寝転んでたら分からないでしょうねicon11
ただONEGUNでは1番目立ってましたが・・・・・(笑)

夜戦・デイゲームと2日続けて遊んでくれましたが、楽しかったと言って貰えてホント良かったです。

ギリーな男
今度はどこかのブッシュで姿消しちゃってくださいww











同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 17:49 │Comments(2)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
うほっw

おれw

upあざっーす(≧∇≦)

皆さんに煽られ着たら意外な反応w

先日は楽しい時間をありがとうございました。

YATA.KARASU&リーダー雷、共々今後とも宜しくお願いします。
Posted by Yk_No.8 at 2014年01月15日 19:51
こちらこそありがとうございました。
今度はチーム戦でもしましょう(^-^)

首長くして待ってますよー(笑)
Posted by ONEGUN at 2014年01月15日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。