2014年03月14日

階段完成!

こんばんは
さすがは職人さん、やり出すと早いっすわicon10
あっという間に階段出来てしまってました。
階段完成!
階段完成!
さすがです。
思ってた以上の仕上がりに大満足です。
で、
もう一箇所ですが、
階段完成!
こんな感じが
階段完成!
階段完成!
階段完成!
こんな感じにww
これでまたどこからでも回りこめるようになったので面白さUPicon14icon14


ですが、そのカリスマに悲劇が
それがコレ
階段完成!
エアロばっきばっきicon11
ナンバーもどこに行ったのやらicon10実はパンクもしてます
階段完成!
犯人はこいつ
階段完成!
鹿です。K氏によると馬ぐらいあったとの事w
皆さん田舎の道では鹿にご用心を。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 19:26 │Comments(2)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
いやぁーネタの提供できてよかったっすw
やっぱ俺…持ってますわぁー
このうっぷんはサバゲーで晴らしますわww
Posted by K林 at 2014年03月15日 11:40
鹿に当たられた副賞として、鹿肉用意しておきますねw
食ってやってください。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年03月16日 11:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。