2014年04月30日

小雨ぱらつく中でしたが

こんばんは
今日も天気が優れませんでしたねicon15
そんな中大阪からゲームをやりに来てくれました。
小雨ぱらつく中でしたが
貸し切り状態でスタートw
HGは岸和田グリーンキャニオンさんらしくインドアは久しぶりだったのかへんな汗かいてました(笑)

小雨ぱらつく中でしたが
まずは殲滅戦2階のみと言う変則ルールでのバトルw
小雨ぱらつく中でしたが
小雨ぱらつく中でしたが
小雨ぱらつく中でしたが
恐る恐る廊下のドアをあけてる所
あけた後カメラマンの僕の頭にクリティカルヒットface07
めっちゃ痛かったっすw
小雨ぱらつく中でしたが
小雨ぱらつく中でしたが
スモーク戦もやって盛り上がりましたw
小雨ぱらつく中でしたが
小雨ぱらつく中でしたが
小雨ぱらつく中でしたが
狐狩り(ランボー戦)も4戦やりました。
小雨ぱらつく中でしたが
小雨ぱらつく中でしたが
さ、狩に行くかのポーズです。ww

天気悪く、少人数でしたが楽しい1日となりましたw
okiさん達ありがとうございました。また来て下さいね。水曜日に(笑)




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 17:46 │Comments(2)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
本格的なインドア戦は初めてだったのですが、凄く楽しかったです!
またよろしくお願いしますヽ(゚Д゚)ノ
Posted by oki at 2014年05月01日 19:49
okiさんありがとうございました。
最後のランボー戦4連はこたえたんじゃないですか?
また来て下さいね~
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年05月03日 18:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。