2014年05月31日

ONEGUN夏仕様w

こんばんは、
今日は今年一暑かったんちゃいますか?icon01
この先4ヶ月は暑い事でしょうicon10

と、言う事でONEGUNも出来るだけ暑さをやわらげたいという事で、今までのプラ板をはずして網に変えています。
コレで風通り抜群w
ONEGUN夏仕様w
ONEGUN夏仕様w
はずして、
ONEGUN夏仕様w
ONEGUN夏仕様w
ここも
ONEGUN夏仕様w
ONEGUN夏仕様w
ONEGUN夏仕様w
廊下も
ONEGUN夏仕様w
こうですw

かなり明るくなりますねw
ONEGUN夏仕様w
部屋も
ONEGUN夏仕様w
今日は全部は無理でしたが明日は夜戦なのでそれまでになんとか形にせねばicon10
今日の所はこれくらいでかんべんしといたる~~(ギブアップしましたw)

明日の夜戦は21:00からと、遅めのスタートですが、よろしければ皆さんご参加ください。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 18:33 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。