2014年07月13日

NINNJYA現わる!

こんにちは、
天気が良かったのは2日だけicon15また雨&曇りですねface04
ま、
雨でもゲームは出来ますからね
と、言う事で昨日の夜戦

NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
さて、八瀬寿司さんのどんぶり食ったしゲーム始めますか
NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
2マンセル戦もやりました。
忍者ハヤブサチームの3連勝w
納得のいかな・・・・・・いやいや大奮闘のハヤブサチームでしたww

NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
途中カキ氷タイム
NINNJYA現わる!
いやいやdaiちゃんかきこみすぎでしょww
あ、奥に写ってるdaiちゃんyoutubeにて「daiチャンネル」で会えますww
NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
さすが、たかさん似合ってますw
えと、器は皆と同じ大きさですw

NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
NINNJYA現わる!
最後のゲームは、だいちゃんふんするロボコップ???VS全員フルオート戦?
特別ルールでドMを気持ちよくする戦しました
NINNJYA現わる!
これが「ロボコップだ!!」
で弾がなくなるまで撃ちつくし、つくされました。
結果体がオーストリッチ調になっちゃいましたが、画像を載せれないほどのリアルな物になってしまったのでこちらをどうぞ
NINNJYA現わる!
皆さんありがとうございました。
また来て下さいね。宜しくお願いします
NINNJYA現わる!




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:17 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
店長様、参加された皆様、お疲れさまでしたm(__)m

未来忍者として、初めての夜戦のインドアで、初フィールド参加もいてましたので、何かと御不便な所もあったと思います。

でも、暖かい店長様と、常連様に助けられて、楽しくゲームができました事を、心より感謝、感激、梨汁ぶしゃー(笑)

店長様のご提案ゲーム、ハンドガン戦、忍者狩りなど、拙者の負けた顔を、写真で撮りたいのだろうと思っていたのですが、今回の拙者は、忍術も炸裂していたので、予想以上に勝ち続けてしまいましたね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤチマッタヨ

チーム未来忍者のメンバーも、笑顔でゲームができていたので、帰り道の道中は、どこが動きが悪かったのか、あそこが悪かったなどの反省会になっていましたから、拙者としては、大満足でした(^-^)

ただ、忍者服が、めちゃくちゃ暑いので、冷却装置が必要なので、かき氷を作るのが、いつもより、3倍以上大変だったと思いますが、拙者としては、助かりました(T_T)

次に、参加させていただく時は、GGQですねwww

その時は、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 傭兵部隊 『未来忍者 ハヤブサ』 at 2014年07月13日 19:19
言い忘れてましたが、タイトルが、間違ってますよ(笑)

『Ninjya』です(笑)

Nが、一つ多いです(笑)
Posted by 傭兵部隊『未来忍者 ハヤブサ』 at 2014年07月13日 19:44
拙者も間違ってますわ(笑)

Ninja

これが、正確な言葉です(*^▽^*)
Posted by 傭兵部隊『未来忍者 ハヤブサ』 at 2014年07月13日 19:50
未来忍者のみなさん本当にありがとうございました
「Ninjya」間違ってましたねww

すんません

次回は忍者狩り成功させたいとおもってまーすw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年07月14日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。