2014年08月03日

雨のなかのデイゲーム

こんばんは
今日は雨の中でのデイゲーム
雨のなかのデイゲーム
めっちゃ楽しかったw
雨のなかのデイゲーム
雨のなかのデイゲーム
雨のなかのデイゲーム
岸和田から来てくださった日高さん親子、石田さん益田さんありがとうございました。

僕も含めて5人と少な目でしたが、凄くおもしろかったw
狐狩り最高でした益田さんw
雨のなかのデイゲーム
捕虜戦したり、バトルロイヤルw気付けば20戦以上してましたw
雨のなかのデイゲーム
雨のなかのデイゲーム
雨のなかのデイゲーム
当然フル参戦w本当にいい汗かきましたw

今度来た時もフル参戦しますよ~~と約束してしまったicon10この人たち動いて回るからww
疲れも忘れるくらい笑いっぱなしの1日でしたw

本当にありがとうございましたw




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
次回も動きまくりますのでよろしくお願いします。

益田さん次回も飛ぶらしいです(笑)
Posted by チーム北村 at 2014年08月04日 16:00
日高さんありがとうございましたw
横っ飛びの益田さんにも宜しくお伝え下さいw

次回も狙い撃ちさせていただきますww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年08月07日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。