2014年10月11日

BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw

こんばんは
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw

まずはBATTLE ZONE様ありがとうございます。
一周年のお祝いに電動ハンドガン頂きましたw
その上お土産まで貰っちゃいました。
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
ほんとうにありがとうございます。

地元の若者たちもからきかなり楽しかったとよろこんでくれてましたw

BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
GUCCIテンションMAX~~~~icon14
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
ゲームは午前中は殲滅戦、フラッグ戦をガンガンやりまして、お昼からポリタン戦、篭城戦、スパイ戦、からのポリタンww
今日はワンショットさん、竜ちゃんら強い人らが多くて最初の方は圧倒的なゲーム運びでしたが、帰りに上手な人と出来て楽しかったと
皆さん喜んでくれていましたw

BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
僕も参加したかったっすicon15
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
白い「もや」は心霊現象・・・・ではなくて、スモークですw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
BATTLE ZONEからワンショットさん来てくれてましたw
今日は涼しくてサバゲするには最高の日だったと思います。
これからこんな涼しい日が増えて来る事でしょうw
皆さんまた来て下さいね。
ありがとうございましたww







同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 18:31 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです
台風の備えは大変だと思いますが頑張ってください!
Posted by 生そば at 2014年10月11日 19:16
生そばさんありがとうございます
台風の方はなるようになる・・・・ですね
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年10月13日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。