2014年11月17日

皆さんお疲れ様でした

こんばんは
皆さんお疲れ様でしたw
皆さんお疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした

今日は何ゲームしたやろ?15ゲーム?17ゲームか
かなりやりこみましたw

久しぶりにフル参加w正直ヘトヘトですww
皆さんお疲れ様でした
殲滅戦、フラッグ戦、2分割殲滅戦、ポリタンク爆弾戦、篭城戦にターミネーターはさみましたww
皆さんお疲れ様でした
後半体動かず蜂の巣状態w
皆さんお疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした
4時くらいから天気のせいもあって真っ暗にw
ラストゲームは敵か見方か分からなくなってしまいましたface04
皆さんお疲れ様でした
エアコキのウィンチェスターめっちゃ味あるしww
皆さんお疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした

平均年齢が若かったせいかライフポイントすべて使い切りました
疲れたけどほんま楽しいゲームでしたwまたみんなでやりましょうね~ww
ありがとうございましたw




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:54 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
今日もありがとうございました。楽しいゲームでした。ターミネーターと戦うことはできませんでしたけど(笑)
Posted by 百地 at 2014年11月17日 23:17
百地さんコメントありがとうございます
次回もターミネーター出没しますので戦ってくださいねw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年11月20日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。