2014年12月13日

ターミネーターww


こんばんは
今日のデイゲームターミネーター出たww
ターミネーターww
久しぶりにターミネーター戦やりましたw
いつもと違うルールでやったのですがターミネーター役おもろいw
小さい風船を頭と胸に付けて割れたら負け、それまではフルオートで撃ちまくりww
以外早く風船が割られるのでやってるほう(ターミネーターじゃない人)も面白かったと思います。
やりたい人にはターミネーター役もやって貰いました。
ターミネーターww
風船がちょっと滑稽ですがww

夜戦でやったら怖いでしょうねw22日やったろw
ターミネーターww
BWJたかさんw
今日も変わった銃持ってきてくれてました。
ターミネーターww
ターミネーターww
IKAZUCHIって書いてるアニメに出てきそうなやーつ
ターミネーターww
めっちゃかっこいい銃icon14ハニー・バジャーって言うらしいですが、めっちゃええ
買うならコレですね、人目惚れっすw


まだまだ知らない銃もいっぱいあるんやな~っと思いましたw

では、今日のゲームの様子はまた明日のブログにてww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:43 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。