2015年01月19日

CQB FIELD BUDDYさん遊びに来てくれました

こんばんは
CQB FIELD  BUDDYさん遊びに来てくれました

本日はBUDDYの店長クリワンさんとパティさんが来てくれましたwicon14
CQB FIELD  BUDDYさん遊びに来てくれました

あ、飛び込みで来てくださった百地さん(左)ありがとうございました。
おかげでゲーム出来ましたicon12ww
CQB FIELD  BUDDYさん遊びに来てくれました

なんだかんだ皆さんサバゲ好きなんですねw
寝不足、風邪なんて言いながらちゃっかり2時間ゲームしましたw

CQB FIELD  BUDDYさん遊びに来てくれました
皆うまいっすわicon10おもいっきり首にヒーーーーーーーーーット!やっぱストールいるなぁ(笑)icon11

最後におみやまで貰っちゃってicon27BUDDYさん本当にありがとうございました。
CQB FIELD  BUDDYさん遊びに来てくれました
早速いただきますw



今日は本当にありがとうございました
BUDDYさんHPはクリック!!




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:16 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
本日は楽しいお時間ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

また是非グミ大会しましょー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また遊びに行きますね\(//∇//)\

お疲れ様でした(≧∇≦)

クリワン&パティ
Posted by クリワンクリワン at 2015年01月19日 22:06
クリワン&パティーさんコメントありがとうございます。
つてぃ味ほんとにまずいです(笑)
ゲームは人数集められなくて申し訳ございませんでした。
また、一緒にやりたいですw

ありがとうございましたw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年01月21日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。