2015年02月15日

サバフェス言って来ましたよ~

おはようございます。
待ちに待ってたサバフェス昨日行ってきましたw

いや~思ってた以上のイベントで、大いに盛り上がりましたw
サバフェス言って来ましたよ~
うぴうぴ隊も来ていて華も十分でしたw
サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~

色々なお店も出店していて、休憩時間も暇無し!!
サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~
ラジヘリまで売ってましたw
サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~
ゲームはバトルランドさんとONEGUNの混合チームでやりました。
結果から言いますと優勝は逃しましたが、勝率6割くらいかな?
たのしく戦って来ましたwww
フィールド内撮影NGだったので画像無いんですicon15

サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~
サバフェス言って来ましたよ~
大阪の大学に行ってしまった地元串本のATUKIとSYOUちゃんw協力感謝wwでもタンクトップってww
サバフェス言って来ましたよ~
とにかく楽しいイベントでした。
久しぶりにT氏とも会えました。
色んな話ありがとうございました、勉強になったっすww
最後はじゃんけん大会、T氏見事ゲット
サバフェス言って来ましたよ~

最後閉会式にフェアプレイ賞をONEGUN百地さんが見事獲得!
金色の記念パッチ貰いました
サバフェス言って来ましたよ~
こういうイベントに参加させてもらった事は無かったのですがすごく勉強になりました。
サバフェス事項委員会の皆様、各オーナーの皆様、ボランティアの皆様、その他の皆様本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございましたww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 09:34 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
楽しい1日でしたわ
また遊びましょう
Posted by TMR at 2015年02月15日 11:36
TMR様コメントありがとうございますw
いろいろ教えて貰って勉強になりました。

また、色々教えて下さいね~。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年02月18日 15:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。