2015年04月05日

12日デイゲーム参加者募集!

こんにちは
雨、雨、雨、雨ばっかりですね。
桜も見に行く日が無いっすface04

しかも、丸2日熱出てノックダウンicon15
12日デイゲーム参加者募集!

今日やっとましになりました。
さて、
来週12日デイゲーム開催しますが、まだまだ参加できますw
今回1人単独参加の方が多いです。
サバゲー興味はあるけど1人では?って思ってる人も周りの人が教えてくれますので、躊躇せず気軽にエントリーしてみて下さいねww

暖かくなってきて、ますますサバゲの季節です。
今から始めたいって方も増えて来る事でしょう。レンタルも有りますので是非遊びに来て下さいねw
12日デイゲーム参加者募集!

お待ちしていますicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 11:43 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
仕事休みならプレゼントもって行きます!
まだ不確定なので予約は入れませんが。
行くなら大阪からも1人呼びますよ。(笑)
Posted by amz at 2015年04月05日 13:55
amzさんコメントありがとうございます。
休みであってくれ~ww
心よりお待ちしてますよ。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年04月08日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。