2015年04月26日

今日は貸し切りww

こんにちは
泳げるくらいの暑さですねicon01icon10

この暑さの中和歌山市内の方から来てくれましたWW
今日は貸し切りww

初心者も多い中でのゲームだったので、心配していたのですが
あ、
やっぱりW
1ゲーム目開始2分でFFで帰ってきました(笑)
今日は貸し切りww

onegunではやった事のない「ゾンビ戦」などやっていました。
今日は貸し切りww
頭に手を乗せている人ゾンビですWW
今日は貸し切りww
ここにも
今日は貸し切りww
えーと、ゾンビしかおらんやんicon11

今日は貸し切りww
結局ほぼゾンビで終了WW

他にもスパイ戦、殲滅戦、フラッグ戦と色んなゲームやりましたWW

今日は貸し切りww
今日は貸し切りww
今日は貸し切りww
今日は貸し切りww
初めてサバゲした人も楽しんでくれていたように思います。
最後は無限復活でパンツまでびしょびしょになっていましたWW

ありがとうございましたWWまた、来て下さいねWW

明日も夜戦やりますよ~~W
21:00~なので皆さん遊びましょ~~icon14






同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 18:42 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。