2015年06月12日

やっと晴れました

こんにちは
やっと晴れました

いや~やっと晴れましたね~icon01
晴れたはええけど今度は暑すぎやろww

湿気に潮風混ざってほんまあか~~んicon10

明日まではなんとか持ちそう(雨)ですがまた日、月、火、と雨模様ですねicon15
ま、梅雨だものw
話は変わりますが、陸の孤島と呼ばれている和歌山県串本町w
まさにONEGUNのある地域なのですが、7月には白浜、9月にはすさみ町江住まで高速道路が開通することが決まりましたw
9月になれば高速降りて10分でONEGUNに到着するようになりますw
大阪からですと2時間30分切るようになるでしょうww

ちょっと遠いな~と思っていた人たちも、もうすぐ近くなりますよってにw近くじゃないか、早くやねw

さ、明日(デイゲーム)、月曜(ナイトゲーム)入っていますw
やっと晴れました
やっと晴れました

まだまだ募集していますicon14
ええ汗かきに来てくださいね~icon09




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 12:11 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
マジですか!?
これで気軽に行けるようになるかもしれませんw
ただ、和歌山の工事日程はアレなので…
Posted by 通りすがり at 2015年06月14日 05:03
通りすがり様コメントありがとうございます。
かなり近くなりますね
私も大阪方面のフィールドに行きやすくなってうれしいかぎりですww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年06月14日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。