2015年07月15日

後ろから前から・・・・・

こんにちは
暑い、暑い言ってもしょうがないんですけど暑いicon10
昨日も湿気との戦いでしたがデイゲームやりましたw

後ろから前から・・・・・
後ろから前から・・・・・
暑い中でのゲームは止まってる時間の方が暑く感じました(俺だけか?)
ま、暑いですけどほんとにいい汗かきますわww

ここまで汗かくことそんなに無いですもんねw
後ろから前から・・・・・
後ろから前から・・・・・
今回のゲーム終わって風呂に入るとき背中にいくつも被弾の痕がface08
そういえば休憩時間に他のプレイヤーも背中の弾痕見せ合ってましたが、
後ろから前から・・・・・
この方、Iさんww(上)
裏取り上手くて気付けば後ろにicon10
今回後ろから撃たれた人多かったんではないでしょうかwwお見事でしたww

後ろから前から・・・・・
後ろから前から・・・・・
後ろから前から・・・・・
後ろから前から・・・・・
暑いですけど、夏こそサバゲ!


今週日曜日ナイト、月曜にデイゲーム入っております。
連休にサバゲしましょいwww





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 11:08 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。