2015年07月21日

やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw

こんばんは
やっと晴れてくれましたww
が、
なんで無風かなicon11
フィールド内窓全開したけど肝心の風が無いやんicon15

風のある日は涼しいんですけどね~

ま、そんなこんなでゲームスタートw

やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
暑い中フル装備で皆さんがんばりましたww

やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
地面冷た~~い。
じゃなくて、ほふく前進w
迫力のある動きで思わずパチリicon12

やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
昨日は女性が3人もいてて、華のある一日になりましたw

やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
後半、フルオート3人対セミ6人で戦ったり、敵が寝返る捕虜戦などやりました。
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw

私も休憩などで抜けた所に入らせてもらいました。
やっぱりハイサイクルスゲーわww

エキシビジョンとしてお昼休みに1対1してたので、写真をば、
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
チームZ.V.A.T.隊長AMIVS no mameGNT
やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw
ギャラリーが見守る中ゲームスタートw
なかなかの迫力!!
ま、経験の差か?はたまた花を持たせたのか、実力??

やってる時は忘れるンやけどなぁ暑さw

「てーーいっ」
はい、AMI勝利~~ww

しかし、昼休み皆へばってる中元気やわicon10icon10

とかやってる間に5:00終了
皆さんお疲れ様でしたw
暑かったけど楽しく怪我無くいい汗かきました。


また金曜にナイトゲームやります。8:00スタートですので皆さん来て下さいねwお待ちしていますww






同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 16:27 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。