2015年07月24日

今夜のナイトゲーム延期

こんにちはicon14
やっと乾いた風吹きましたwicon01

じめじめしてた所も何とか乾いて気持ちいいですねicon14
最初に、今夜予定していたナイトゲームが延期になったことをお詫びします。

一週延びて、31日の金曜日に開催します・・・・・ので、皆さんよろしくお願いします。

そして、あしたの土曜日、ひょんな事から自衛隊のヘリコプターに乗ることになりましたww
今夜のナイトゲーム延期
今夜のナイトゲーム延期

体験搭乗ってやつ?ここに動画あります
この動画は去年のかな??
そのようすは明日のブログで話しますねw
ギリギリの写真撮ってきますよってにwicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 14:07 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。