2015年07月27日

乗ってきましたよ

こんにちは
炎天下の中乗ってきましたよヘリコプターicon14
乗ってきましたよ
乗ってきましたよ
CH-47チヌークってやつww

乗ってきましたよ
ちなみに下はBDU穿いてます。めっちゃういてましたけどww
緊張しまくりで行ってきました。
感覚的に、揺れは電車くらいで中で歩いて回れるくらいでしたw
乗ってきましたよ
一回のフライトで約30人!
思ってたより多くてびっくりでした。
乗ってきましたよ
飛んでる最中は中を自由に動けるのでコックピットの真後ろにも行けちゃいましたface08
だいたい速度は200キロぐらいだったそうです。
串本の大島基地から、那智の滝まであっちゅうまww
乗ってきましたよ
乗ってきましたよ
約20分間のフライトでしたが思った以上にいい経験させてもらいましたww

乗ってきましたよ
来年も行きたいですね~~w
興味のある方は来年もあるみたいですので乗ってきちゃってください。
損はしません!!

さて、今週31日(金)の夜戦8:00時からですが、まだまだ募集しています。
やったことの無い人も大歓迎、連絡お待ちしていますw
090-4286-0042まで。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 11:23 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。