2015年09月11日

デイ、ナイトWだ~!

こんばんは
なんだか急に朝晩涼しくなって来ましたね
先日、デイゲーム、ナイトゲームWでやったのですがどちらも涼しくて快適なゲームになりました。
なんだかんだ言っても暑さは最大の敵なのかも(笑)
デイ、ナイトWだ~!
デイ、ナイトWだ~!
僕も混ぜてもらってゲームw
デイ、ナイトWだ~!
バトルロイヤル!
少ない人数の時はこれですねww
デイ、ナイトWだ~!
デイ、ナイトWだ~!
で、そのままナイトゲーム
デイ、ナイトWだ~!
デイ、ナイトWだ~!

ナイトゲームは貸切りで楽しんでもらいましたw
デイ、ナイトWだ~!
デイ、ナイトWだ~!
ゲームもおまかせでw
殲滅、フラッグなどやってましたicon14
デイ、ナイトWだ~!
平均年齢、推定45歳オーバー??
ほんとに楽しんでくれてました。楽しみ方200点の皆さんでしたicon14

デイ、ナイトWだ~!
お決まりなので一枚w
デイ、ナイトWだ~!
デイ、ナイトWだ~!
ナイトゲームのやっぱりおもろいぜ~~~icon09


皆さんまた遊びに来て下さいねww

さて、明日も大阪からoperatoionさん来てくれます。
飛び込みでもOKなので皆さん来て下さいね~~icon16icon16icon16




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 21:35 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。