2015年09月13日

昨日のデイゲームI面白そうだったぜw

こんにちは
昨日、operationさんが来てくれましてのゲーム!
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
operationの店長さん。怪我をおしてがんばって盛り上げてくれました。
ゲーム中もええ声出てましたicon14勉強になりましたw

昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
メディック待ちで、まったりしてました(笑)
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
BWJ高さん背中に凶暴な武器!!
あれって「破壊の鉄球」ですよね?
まじでかっけーわww

昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
しかし、直後高さんの亡骸が、・・・・・・(笑)


昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
篭城戦もやりましたが、「指示」の声が飛び交ってかなり本格的な感じが出てたような気がしましたicon14

昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
すべてのゲームが終わって残弾処理がてらターミネーター戦!!
昨日のデイゲームI面白そうだったぜw
見かけによらず残弾処理も出来ないくらいの弱さface07
でも、やっぱたまにターミネーター戦せなあかんっすねw


operationの皆さんありがとうございました。
セーフティーも来たときよりも美しいくらいに使っていただきましたface02
また、来て下さいねw




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 16:48 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
先日はお世話になりました!

店長様のおかげで第一回ONEGUNツアーを大成功する事が出来ました。

フィールドも楽しいし、店長様のゲーム回し本当に勉強になりました。

あの日参加してくださった皆様もありがとうございました!

また、一緒に遊んでください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ムーン at 2015年09月15日 03:08
ムーンさんコメントありがとうございます。
こちらこそいろいろ勉強させていただきました。

僕たちもまた、Operaitionに遊びにいかせていただきますね。
その時にはよろしくお願いします。

本当にありがとうございましたw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年09月18日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。