2015年10月05日

夜戦するには今が最高ですよw

こんにちは
何か知らんけどええ季節になって来ちゃいましたねw

和歌山県では6日まで国体、
わが町串本でも、27日~3日まで、サッカー、野球、ラグビーと開催w
うち3日雨でしたけど、ONEGUNも店の宣伝にカキ氷を出店させていただきましたw
ありがとうございました。

では、先日の夜戦の画像などをicon14

夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
朝晩、寒いくらいになって来たこの季節ですが、野戦するには今が一番ですねicon22
ゲーム最中は暑いですけど、休憩時間、夜風がかなりクールダウンしてくれてたまらんですねww

夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
夜戦初の人も多くて二階は電気をつけたままゲームしました。
スパイ戦では久しぶりのスパイパーフェクト勝利!!
盛り上がりましたicon14
夜戦するには今が最高ですよw
メディーック!!!!!
夜戦するには今が最高ですよw
ここにもメディーックwwww
夜戦するには今が最高ですよw
こっちも2人同時にメディーッック!!!(後、狩った人、前、狩られた人)笑face02

夜戦するには今が最高ですよw
夜戦するには今が最高ですよw
皆さんも室内夜戦やってみませんか?ご予約お待ちしていますwwicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 11:17 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。