2015年10月20日

地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!

こんばんは
夜戦するには今ですね、涼しい!
と言う事で、先日の夜戦の様子をicon14
地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!
アイアンマン!
視界25%w
足元きをつけて~~~face08
地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!
地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!
篭城戦、そう、ここから入れるか、入れないかが肝なんですよねicon10

地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!
何とか入りましたが、普段はセミオートが主流のONEGUNですが貸し切りのためこの篭城戦、フルオートicon10かなりの迫力!!写真撮るのめっちゃこわやったicon11

地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!
BB弾の雨の中をかいくぐってましたw
夜戦のスモークは感じ出ますわ~icon14

地元のチーム「アパッチコープス」夜戦参戦!!
芋虫作戦じゃ~~~~。
しかしこの後すぐ退却してましたww

アパッチ・コープスの皆さんありがとうございました。また来てくださいね。

最近夜戦多いですね~。
実は今も野戦の真っ最中!!

今日の模様は明日のブログにてww

そして、来たる25日の定例会ですが、現在20名ほど集まっています!
後、6名ほどで満員とさせていただきます。
興味のある方はお早めにご予約をicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 21:44 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。