2015年12月29日

12月29日の記事

こんにちは
久しぶりの夜戦!久しぶりのメンバーでやりましたw

12月29日の記事
飲食店している人が多くて開始時間に間に合わない人も多かったのですがとりあえずスタートicon14
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
半分くらいが夜戦初めてだったので始めはスロースタート?イモってましたww

確かに真っ暗でどこから撃って来てるかわからない状態ですから無理も無いか?
僕の場合は逆に見えてないから恐怖心0になるんですけどねface02

12月29日の記事
紅一点AMIちゃんサバゲしてる時はかっこええんやってなぁww

12月29日の記事
12月29日の記事

12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事

今年も後二日か・・・ONEGNはこれで今年撃ち収めかな?


年始撃ち始めは2日開催決定となっています。
2日!みんなONEGUNで初撃ちやりましょうicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 14:13 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。