2016年01月18日

1月18日の記事

こんにちは
昨日のデイゲーム朝一、セーフティーに暖房を点けなければ座ってられないくらいでしたが、たった1ゲームで暖房OFF(笑)
ま、人数少なかった事もあって、皆しょっぱなから結構動き回ってましたからねwwicon16
1月18日の記事
1月18日の記事
和歌山もけっこう寒かったのですがインドアで風がない分一度体があったまると最後まで暖房無しでちょうどいい感じでしたwicon14
1月18日の記事
アパッチコープスのRさんいつもポ-ジングあざ~すw
1月18日の記事
1月18日の記事
午後からハンドガンでツゥーマンセル戦、1マガジンで3戦ほど、かなりの緊張感でさほど動きは無かったものの汗がハンパ無かったicon10
1月18日の記事
1月18日の記事
1月18日の記事
最終的にはメディック無限復活のフラッグ戦、こいつが一番面白いww
1月18日の記事
1月18日の記事
1月18日の記事
インドアフィールドは声も通るし入り組んでいるのでメディック復活しやすいのと、最後まで皆で出来る点でここのフィールドに、このゲームが合ってるんだと思いますw

今回も、怪我も無く最後まで楽しく終わりましたicon14
あ、それと
前回のゲームの動画、またまたUPしてくれていましたので貼り付けておきます(かつしさんいつもありがとうございます)

ここをクリックしてください。ww

では皆さん参戦お待ちしていますicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 12:13 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。