2016年03月05日

2月27日の戦い

こんばんは
遅くなりましたが27日のゲームの様子。
2月27日の戦い
この日はガスブロ祭りicon14
2月27日の戦い
ほぼガスガンでのゲーム。
暖かかったのですが、電気毛布で銃も暖めるほどのガスガン好き?(笑)

でもやっぱりええっすわ、ガス!
音がええしねww
2月27日の戦い
2月27日の戦い
2月27日の戦い
色んなゲームやりましたが、ここではあまりしないフルオート戦もやりました。
ガスガンでも普通にフル撃ててました。
暖かくなってきたことを実感しましたicon14
2月27日の戦い
2月27日の戦い
2月27日の戦い
2月27日の戦い
尼崎から遠いところ来て下さったD.O.T.の皆様本当にありがとうございました。
ガスガンの魅力めっちゃ伝わったっすw僕と同年代だったので昼休みも話が弾んでおもしろかったですicon14

3月末までにもう一回どうですか?(笑)遠いですけどお待ちしていますww


さて、あしたはデイゲーム開催ですw
エントリーまだまだ受けています。よろしくお願いしますicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
先日の夜戦にて
デリンジャー初めて撃ったww
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)
 先日の夜戦にて (2016-03-03 17:18)

Posted by ONE GUN  at 18:42 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。