2016年03月21日

3月21日の記事

こんにちは
昨日はデイ、ナイトと皆様ありがとうございましたw
と、その前に
先週火曜日にきてくださった皆様の画像もまだUP出来てなかったのでそちらから
3月21日の記事
チームさば缶とチームZVAT隊長AMIとRU~ちゃん!
3月21日の記事
3月21日の記事
3月21日の記事
さば缶さん女の子にかき回されぎみでスタートww
20代前半の子らに走り回られて後ろからパーンって感じでしたwwface02
3月21日の記事
パンダと飼育員です。。
3月21日の記事
はい、主従逆転のや~つね(笑)

3月21日の記事
3月21日の記事
終始、女性軍に主導権を握られたまま戦いましたface07

で、結果
3月21日の記事
ああ、もじゃきくんが~~~face08

めっちゃおもろかったっす。
明日もまた同じメンバーでデイゲーム開催します。
参加者募集中!!
よろしくお願いしますicon14icon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
デリンジャー初めて撃ったww
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)
 先日の夜戦にて (2016-03-03 17:18)

Posted by ONE GUN  at 11:32 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。