2016年04月01日

onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました

こんにちは
皆様昨日3月31日をもちまいてonegunfieldは閉店しました。
約3年間ではございましたが、皆様本当にありがとうございました。
ここ最近のゲームの画像を掲載しまして、ブログも終わりとさせていただきます。

皆様、ほんとうにありがとうございましたface02






怖いってww









































同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
デリンジャー初めて撃ったww
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)
 先日の夜戦にて (2016-03-03 17:18)

Posted by ONE GUN  at 15:24 │Comments(3)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
短い期間でしたがお疲れ様でした。
一度も伺えなかったのが残念です。
大阪に来られた時は又お会いしたいと思っております。
Posted by TMR at 2016年04月01日 17:17
店長 お疲れ様でしたm(__)m
また、連絡するわ
Posted by RYO at 2016年04月01日 17:24
夏休み時期も近づき最近どうなってるかなーと見に来たらまさかの閉店・・・ショックです。夏休み、冬休み時期に集まってサバゲやる仲間感が出始めたところだけに残念ですが、仕方ないですね・・・
楽しいフィールドでした!ありがとうございました!
Posted by かつし at 2016年06月30日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。