スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月08日

FIREST定例会行ってきました


どうも、ONEGUNです。
今日はFIREST定例会に行かせていただきました。

色々勉強させていただきました。icon14
小雨の中だったので、サバイバル感120%って感じでした。

まさにジャングルでしたface08
今まで行かせて貰ったフィールドとはまったく違った感じで、まさに映画の中に入り込んだような感じ(ちょっと言い過ぎかface02icon10)笑
でも、そんな感じでした。
スタッフの皆さんも優しく、丁寧に説明等ありがとうございました。
また行きたいと思います。


  


Posted by ONE GUN  at 21:51Comments(0)フィールド