スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月13日

セーフティー綺麗になりました

こんばんは
深海です。face02
きょうはセーフティー、受付ゾーンを綺麗にしました。

受付です。
もともとBARカウンターだったのでお酒でも出て来そうな雰囲気です(笑)

セーフティーです。
まだテーブルが少ないですが、ここにテーブル置きたいと思っています。

フィールド内を掃除しているとまだまだ危なそうな所も少しありました。
でも、こう言う所が面白いんでしょうけどww
ギリギリで残せる所は残しますね(笑)

やっぱりインドア面白そうですねw
気が付けば至近距離の可能性ですからねw
緊張MAXでみんなでバトルしましょうーwwicon14
  


Posted by ONE GUN  at 21:11Comments(0)フィールド