スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月19日

スモーク発生注意報ww

こんばんは
深海です。face02

今日スモーク発生装置購入!
これで、オモシロさレベルアップww

意外と夜戦に使うとライトの反射でオモシロそうですねw
明日設置して今週末にはフル回転ですわ。

スモーク戦・皆さんどうですか?

興味のある方は見に来てくださいね。
明日、動画UPしときますねw

それと、先日うちのオーナーがBATTLE ZONEさんにおじゃまさせていただきありがとうございました。



イタズラ大好きな人なので迷惑かけて・・・・・・

ん?

ブログ拝見してみればやはりww


そのびりびりする{ぶつ}は、しこみに間違いないですよ。
今度来たら仕返しのほうお願いしますwww  

2013年11月19日

疲れてる所ありがとうございましたw

こんばんは深海です。

今日は遠方からゴルフ・釣りの後、お疲れの所サバゲー来ていただいてありがとうございました。


さすがに後半は疲れが見え隠れしてたようですが、めいっぱい遊んでいただきありがとうございました。
それと和歌山市内から仲のいい親子三人組ww

うらやまいいくらいでした。

地元の高校生も来てくれて盛り上がりました。

あら?
一人おっさんが混じってますけどww

皆さんありがとうございました。
また来てくださいね~~~face02  

Posted by ONE GUN  at 01:08Comments(0)サバゲーフィールド(field)