スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月11日

フィールド改造計画

こんばんは
深海です。

昨日色々な意見をいただいて、見直さないといけない所が何ヶ所も出てきました。
まず、ケトル少なすぎicon15
もう1つ買っておきます。
電子レンジ

早速設置しましたww。


んでこの場所はここからはしごで通り抜け出来るようにする予定です。

廊下は中間部分にドアをつけてお互いに中央まで行けるようにしようと思います。


また、改造が終わりましたら報告しますね。
お楽しみに。


  

Posted by ONE GUN  at 19:35Comments(0)フィールド

2013年11月10日

雨でもサバゲーインドアですからw

こんばんは深海です
今日は33人でサバゲーww







すごい熱気でクーラー全開にしました
それでも熱かったです。
みなさん良い汗かいてました。明日・あさっては筋肉痛でしょうねww

タフネスねぎしのみなさん参考になるご意見ありがとうございました。



皆様ありがとうございました。
次回30人以上になる時は10・10・10でやってみたいと思いますので、
また来てくださいねww

ほんとうにありがとうございました。

それと忘れ物です


連絡ください。  


Posted by ONE GUN  at 19:44Comments(6)サバゲー

2013年11月09日

夜戦~~w

こんばんは
深海ですface02
今日は夜戦ww

みなさんいい汗かいてます

雨の前のせいか今日は暑いくらいです。

ただ今メディック戦も真っ最中

ん?
メディ~~~ック
誰か叫んでますww



皆さん常連さんも装備が増え続けています。



おれもデザートイーグル欲しいww  

Posted by ONE GUN  at 21:50Comments(2)サバゲー

2013年11月08日

明日は夜戦!

こんばんは深海ですicon14
明日は夜戦w
8~10人くらいになるかな?
楽しみです。
明後日日曜日は25人位に増えてきましてこれまた楽しみです。
少しずつ地元にも浸透して行ってる気がします。

さて、明日の夜戦は俺も参加させて貰うか~ww

ターミネーターで(笑)


明日・明後日は画像UPしますのでまた覗いてくださいね~。




  

Posted by ONE GUN  at 18:37Comments(0)サバゲー

2013年11月07日

WE LOVE サバイバルゲーム

こんばんは
深海ですface02

11/1に発売しましたWE LOVEサバイバルゲーム

ONEGUNのってます!!
どちらかと言うと女性向けのようですが色んなフィールドや初心者向けの記事などが
載っていて面白かったです。


10000人規模のイベントが載っていましたがいずれONEGUNでも大きいイベントやってみたいと思っています。

そのときはみなさんどうか力を貸してください。
(みんな・・・・オ、オラに力を~)ww

  

Posted by ONE GUN  at 18:46Comments(5)サバゲー

2013年11月06日

メンテナンス~~~ww

こんばんは深海です。face02

今日はフィールドメンテ、掃除、その他もろもろしてました。
夕方から地元の知り合いとサバゲートーク
正直、串本にサバゲーはまだまだ浸透していないのが現状です。

プレイすれば楽しさ分かるんでしょうけど、その一歩が踏み出せない人が多いみたいで・・・・w


時間がかかりそうですが、地道に布教(笑)を進めて行きたいと思います。

頑張りまーす。ww  

Posted by ONE GUN  at 23:14Comments(0)フィールド

2013年11月06日

10対9夜戦!!!

こんばんは
深海です。

今日はみなさんお疲れ様でした。
かなり熱いバトルになりましたww

やっぱ夜戦面白いですねface02
サバゲー初体験者が5~6人いてましたが皆さんめっちゃ楽しんでくれてましたww






発光弾も飛び交ってターミネーターも出現して開始30秒でやられるやつもおりながら
楽しく終わりました。
みなさんありがとうございました。



  

Posted by ONE GUN  at 01:12Comments(2)サバゲー

2013年11月04日

食器乾燥機到着!!

こんばんは深海face02
ガスガンの天敵冬がやってきます。
対策その①として食器乾燥機設置しましたww


これで、マガジン温めてくださいね~w

各テーブルにMAP
それとセーフティーの入り口にもMAP貼り付けました。



当fieldは迷路みたいになっていますので、これを見て作戦立ててください。

それと、階段、段差にはご注意をww

明日は夜戦20人ほど来ます。

19:30 ONEGUN集合~
飛び込み大歓迎で~~~す。icon14 

  

Posted by ONE GUN  at 18:07Comments(0)フィールド

2013年11月03日

DRESS・Horyowls・みなさんありがとうございました

こんばんは
深海です。face02

今日はDRESS&GUNのスタッフさん、HORY OWLSのメンバーさん、大阪、地元の子らと
多数遊びに来てくれましたww
本当にありがとうございました。







みなさん楽しんでくれてよかったです

もっと、色んなゲームを考えて飽きないようにがんばって行きますので
また面白いゲームがあれば教えて下さいww
みなさん本当にありがとうございました。

  

Posted by ONE GUN  at 19:09Comments(0)サバゲー

2013年11月02日

開店2日目の動画

こんばんは
深海ですface02

無編集ですが動画UPしときます。

10/27のデイゲームです。

グレネード成功で油断した所を2KILLですww
あわてた所が笑えますwww

  

Posted by ONE GUN  at 21:32Comments(2)フィールド

2013年11月01日

ホームページ写真追加!!!

こんばんは、深海です。
本州最南端の串本も夜はかなり寒くなってきました。

でも、サバゲーするには寒いくらいがちょうどいいじゃないですか?w
夏は地獄でしたからねww

今日はホームページの写真を追加しました。


フィールド内と、シューティングレンジ、セーフティー・・・・・・と、色々載せていますので
よかったら見てみて下さい。
上にあるONEGUNのロゴからどうぞw

また、定期的に写真などドンドン増やしていきますので、たまに覗いて下さいね。




T氏、腰の調子はどうですか?
待ってますよw
  

Posted by ONE GUN  at 18:57Comments(0)フィールド