スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月03日

動画UPしてくれてたww

こんばんは
めっきり寒くなってきましたね
インドアとはいえ出だし寒いですねww
風が吹かないぶんかなりましですけどicon10

アタマが8bitのオッサンがサバイバルゲームをはじめてみた その106
upしてくれてましたありがとうございます
ここから

ふるべびさんもUPしてくれてましたいつもいつもありがとうです。
こっから

2作品とも音・テロップまでつけててとても見やすいです。
地元のサバゲーファンのなかではふるべびさん・アタマが8bitのおっさんの名前が会話の中で出てくるほどの浸透ぶりですw
まだまだ出来て一ヶ月のONEGUNです。
知名度も実績もありませんので動画のUP・ブログへの投稿など本当にありがたいですicon14
これからもONEGUNは皆様の声を大事に営業して行きたいと思っています
いろいろな要望・注意点などあれば遠慮なくコメント・メール・直接?(笑)言ってくださいface02




  


Posted by ONE GUN  at 17:44Comments(2)サバゲーフィールド(field)