スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月20日

成せばなるww

こんばんは
Fです。
寒いっすねicon04今日はあったかい串本にも雹みたいなのが降ってきました。ほとんど雨みたいなモノでしたけど。icon11
ベタですけどicon10

今日は電気屋さんに頼んで照明器具を取り付けて貰おうかと思っていたのですが、
待てよ、
自分でできんじゃね?

成せば成る成さねば成らぬなんとやらww
で、出来たw

意外と簡単に事が進んで3時間程度で出来たww


これで、セーフティー明るさ120%やw


さあ、明日はデイゲーム
飛び込みの参加者大歓迎ですよww

  

Posted by ONE GUN  at 17:44Comments(0)サバゲーフィールド(field)