スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月11日

航空自衛隊!!

こんにちは
今日は夜戦があるので早めのブログw
地元に自衛隊の基地があるのでちょっと視察してきました。
先日、元自衛官の方に宣伝用のフライヤーを持っていってもらいました。
さすがに一般人は簡単に入れないみたいで、入れませんでしたが、外観二枚だけ撮ってきました


中に入れたとしても基地内は撮影できないでしょうけどicon10
次回は、ちゃんと手順を踏んで中に入りたいと思います。

外からは形すらわからないように植え込みと高い壁でおおわれてました。

地元の自衛官の人たちの中にサバゲーファンが結構居てると言う話しも聞きます。

一度、自衛官とサバゲーやってみたいんですけどねww
人伝いにオファーはしているんですけどねicon11
やっぱ直談判しかないかface02

さて明日はONEGUNの新年会ww
がんばるぞーーーーーicon09
icon14  

Posted by ONE GUN  at 15:01Comments(0)サバゲーフィールド(field)