スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月14日

大雪らしいですけど?

こんばんは
今日は朝からあちこち大雪で、「大阪、雪で車渋滞~」
「奈良、車乗られへんくらいや~」
と、各地で大雪ネタ飛び交ってる中我が南紀串本、さすが本州最南端w
ただの
ですやっぱ暖かいんですねw
寒さはありますがまったくの雨でした

そんな寒い中フィールド内ペンキ塗りw




こういう所を、



こうゆう風にアイボリー一色にしていってます。
こっちの方が集中出来ていいと思いませんか?
あと、2日もあれば塗り終わると思います。・・・・・・多分icon11

あ、それと前回言ってましたテレビの放送時間ですが、15日からは新宮、熊野のみに放送になるようなのであしからずw
次回の収録、ゲーム撮りなんで参加したいチーム、または戦士は連絡下さい。

  

Posted by ONE GUN  at 18:30Comments(0)サバゲーフィールド(field)