スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月22日

今日は二階部分ペンキ~

こんばんは
今日は日中海に飛び込んだろかっ!!
ってほど暖かかったw


表周り掃除して、夜戦用の灯油会に行って来て、さてペンキやなw
二階はまだ手つかずでしたので、とりあえず半分くらいは行っときたいw


これがこーなって


ここがこ~なって


ここがこーなって

だいぶ見た目良くなってきたw

前に塗った時は4人で塗ったから(しかも塗りくさし)2日で終わったけきれいに塗るのはなかなか骨が折れるぜww

ま、ペンキ無くなるまでぼちぼち塗りますかicon11

24日の夜戦は人が増えて20人以上になってきています。
来れる方、飛び込みOKなので、いきなり飛び込んじゃってくださいね。icon14
初心者の方この機会にどうですか?
  

Posted by ONE GUN  at 17:37Comments(0)サバゲーフィールド(field)