スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月28日

迷路迷路ww

こんばんは
今日も通路追加icon14


3部屋つながったicon14これでここでも撃ち合いできますw
全部の部屋つながったら、2階だけでプレイしても面白いと思います。ハンドガン戦とか。


斜めに撮っているのでこんな感じですが、穴は部屋の奥と手前左右に開けているので、1個目の穴から3個目は見えないように開けています。

これでまたいろんなオリジナルゲームができると思います。
まだ、思案中ですが、なにかアドバイスあれば下さいね。
宜しくお願いします。
明日もう一個開けたろかーいicon14
  

Posted by ONE GUN  at 18:45Comments(2)サバゲーフィールド

2014年02月27日

穴二個目ww

こんばんは
雨すごかったですねicon10
そんな土砂降りの中抜け穴掘ってましたw

ここを

こーでw
前回2日かかって穴あけたのですが、今日のペースだと、2日で2個あけれる勢いw
ただ、鼻の中粉でカパカパicon11
目玉砂でゴロゴロicon11
明日もがんばってもう1つ開けたろかいw

2階のペンキもこんな感じ





ひとまずペンキは置いといて穴掘り終わらせます。
やっぱりめざすは忍者屋敷みたいなフィールドですかね?
いろんな所から通り抜けできるようにしていきたいと思っています。

あっちこっちさわってますので見に来て下さいねーicon14  

Posted by ONE GUN  at 18:46Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月25日

夜戦最高w

こんばんは
昨日の夜戦、半分10代やったので、走って回ってたように思います。
夜戦のわりに人が多かったのでかなり盛り上がりましたw

田辺からわざわざ来てくれたSAKU君はじめ、地元の皆さんありがとうございました。


この日のために買ってきてくれたAKで参戦w

篭城戦、こっちから行くとたぶん

やっぱり集中砲火で動けませんicon10



これまた新品の銃!
変わった形で斬新なかっこいい銃でしたw

今月もう一回しましょうとの事17~18日?くらいにやりましょうicon14

やっぱり夜戦はおもしろかったですww
5対5くらいのチーム戦もやりたいです。
チームZ.V.A.T.いつでも受けますので、一緒に戦いましょうicon14icon14  

Posted by ONE GUN  at 18:32Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月24日

夜戦始まり~w

こんばんは
今夜は夜戦です。
只今16名!最終的に18名になる予定ですw
女性2名まじってますので盛り上がる事でしょうww






終わってからゲームの様子を伝えたいのですが、遅くなりそうなので内容は明日のブログにてw
、  

Posted by ONE GUN  at 21:43Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月23日

チームONEGUN出撃!

こんばんは
今日はチームONEGUN、BATTLE-ZONEさんにお邪魔させていただきました。icon14(私は、行けなかったのですがicon11
前半、意気込みはハンパ無かったみたいですが、結果頭っから5連敗icon15
いきなり出鼻くじかれたようですが、救世主りゅうちゃんの参戦により、形勢は良くなったみたいです。
りゅうちゃん、またONEGUNにも来て下さいね。





次回は僕も参加したいですicon14
さー
あしたはONEGUNも夜戦だ~~~~!
初心者も数人いてるようなので、徐々にヒートアップして来る事でしょうww
時間のある方遊びに来て下さいね~~ww
さ~てがんばるぞ~~ww
  

Posted by ONE GUN  at 18:29Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月22日

今日は二階部分ペンキ~

こんばんは
今日は日中海に飛び込んだろかっ!!
ってほど暖かかったw


表周り掃除して、夜戦用の灯油会に行って来て、さてペンキやなw
二階はまだ手つかずでしたので、とりあえず半分くらいは行っときたいw


これがこーなって


ここがこ~なって


ここがこーなって

だいぶ見た目良くなってきたw

前に塗った時は4人で塗ったから(しかも塗りくさし)2日で終わったけきれいに塗るのはなかなか骨が折れるぜww

ま、ペンキ無くなるまでぼちぼち塗りますかicon11

24日の夜戦は人が増えて20人以上になってきています。
来れる方、飛び込みOKなので、いきなり飛び込んじゃってくださいね。icon14
初心者の方この機会にどうですか?
  

Posted by ONE GUN  at 17:37Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月20日

たな卸し~w

こんばんは
今日はONEGUN棚卸しでした
そんなに物は置いていないのですが、細々としたものが多くて、数えるのがめんどうですww
ま、
数はピッタンコでほっと一段落icon11
表でコーヒー飲んでたらなんかファイル持った人が7~8人ウロウロ
1週間くらい前も7~8人ウロウロ?
聞いて見ると、この前の磯の地層が珍しいらしく、和歌山市内の方から見に来てたみたいです。


確かに溶岩が固まったような岩場から丸い岩が生えたみたいになってます。
今日の人もそれを見に来てたんだと思います。


有名になってこの土地に人がいっぱい遊びに来てくれればな~と思いました。

さて、サバゲーの方も頑張らねばw
寒いですが、日曜日空いてますのでよろしくでーす。
  

Posted by ONE GUN  at 18:01Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月19日

う~はかどらんなぁ~

こんばんは
寒い1日でしたねicon10
寒さのせいか、いつもなら何だかんだで、一人くらいは来客あるのですが、
今日は誰もこなーずw


で、
今日は1日中ペンキ塗ってましたw




とこんな風に落ち着いた感じにかえてます。
やっぱり塗って見るとこっちの方がいいですねw

23日、24日どちらもまだまだエントリー待ってます。ドンドン予約してくださいね~ww

明日はもっと寒いみたいですね。
皆さん風邪などひかないように気を付けて下さい。
それではこのへんでw



  

Posted by ONE GUN  at 18:05Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月18日

そろそろ夏の支度

こんばんは
真冬ですね~w
そろそろONEGUNは、夏に向けてバーベキュー施設の用意にかかる所です。

暖かくなったら前の所でバーベキューw


宿泊施設
テントも出してキャンプも出来ればと思っています。
遠くの方にも、遊びに来てもらえるように色々と手を加えて行きたいと思っています。

家族でも遊びに来れる場所にして行きたいです。

これからもがんばっていきます。みなさま応援宜しくお願いします。  

Posted by ONE GUN  at 17:52Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年02月17日

掃除機のローラーがーー!

日曜日の分の掃除してましたらちょっと調子の悪かったローラー部分が折れたicon15


ムムムッ

早速ローラー買ってきました。
んー取り付け部分の合うやつが無かったので無理やり引っ付けたww
でも、まー大丈夫っぽいw


インドアフィールドは掃除が大変ですicon10
一人でやると半日以上かかります。



明日はトイレとセーフティの掃除やな。

さて、24日夜戦20人近くの予約なのですが、そのせいで25日の日曜日予約空っぽですicon11来れる方予約待ってます。
24の夜戦もまだまだエントリー受付中ですw

予約待ってまーすicon14
  

Posted by ONE GUN  at 18:14Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年02月16日

ZVAT2名二日酔いサバゲー

こんばんは
今日は、8にんでゲームw
内、2名二日酔いww
朝一からトイレでオロロ、オロロw
涙目になって帰ってきてましたが、まさかゲロったicon10icon10
昼からご飯を食べて復活w





アイアンマン!
気に入ってかぶってはしゃいでました。

この2人昼まで二日酔いのやーつw

でも、がんばってました



で、またスモーク焚きすぎww
今日もみんな楽しくサバゲーしましたww
みなさんどうもありがとうございました。
また来て下さいね。
  

Posted by ONE GUN  at 18:08Comments(3)サバゲーフィールド(field)

2014年02月15日

著作権ってw

こんばんは
昨日とうって変わって暖かい1日でしたね。

先日テレビ撮影の動画をUPしますって言ってましたが、
著作権の問題でNGになってしまいましたicon15
自分的には恥ずかしいので良かったのですが、ONEGUN的には是非とも見てもらいたかったですicon11
残念ですicon15

最近地元でのサバゲーがだんだん熱くなって来ている気がします。
まわりにやっと増えてきたみたい。



今日も5人装備を揃えたとの報告がww

もっと、もっと熱くなれ~~icon09icon14  

Posted by ONE GUN  at 18:14Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月14日

大雪らしいですけど?

こんばんは
今日は朝からあちこち大雪で、「大阪、雪で車渋滞~」
「奈良、車乗られへんくらいや~」
と、各地で大雪ネタ飛び交ってる中我が南紀串本、さすが本州最南端w
ただの
ですやっぱ暖かいんですねw
寒さはありますがまったくの雨でした

そんな寒い中フィールド内ペンキ塗りw




こういう所を、



こうゆう風にアイボリー一色にしていってます。
こっちの方が集中出来ていいと思いませんか?
あと、2日もあれば塗り終わると思います。・・・・・・多分icon11

あ、それと前回言ってましたテレビの放送時間ですが、15日からは新宮、熊野のみに放送になるようなのであしからずw
次回の収録、ゲーム撮りなんで参加したいチーム、または戦士は連絡下さい。

  

Posted by ONE GUN  at 18:30Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月12日

テレビ放送

こんばんは
21時45分から地元のケーブルテレビ(新宮~田辺)でパチトマトと言う番組が15分間あるのですが、
その中で7~8分ですがONEGUNフィールドの紹介しています。


早急に映像を入手してUPしたいと思います。
地元の方はテレビで見てくださいww

また、第2弾も放送予定みたいです、その時はゲームの様子を流すようなので、
興味のある方、またチームは連絡下さい、
予定が合えば、撮影の日合わせて貰いますのでww

予定では3月末から4月半ば位だと思います。
皆さんテレビに映っちゃいましょうww

ちなみにこれは年末のONEGUNでの映像です。

ふるべびさんいつもありがとうございますww  

Posted by ONE GUN  at 21:14Comments(3)サバゲーフィールド(field)

2014年02月11日

デイゲーム二連チャンありがとうございました

こんばんは
昨日に引き続きゲームしてくれた皆さん、今日来てくれたみなさんありがとうございました。

大阪、奈良からも来てくれてありがたいことです。
新宮市からは中学3年生の子
中学生でこの装備は只者じゃないでしょうww

礼儀正しい子で、かなり銃に詳しい子でした。


ゲームの方も皆さんむきになりながら楽しんでました。
ただ、・・・・・・
お昼から3人対5人で6勝4敗で3人のチームが勝ちましたww
で、むきに・・・・・ww




でも終始笑いっぱなしのいいゲームでしたw

皆さん帰りの道中気をつけてくださいね。
またのおこしお待ちしていますね。  

Posted by ONE GUN  at 18:24Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月10日

激しい銃撃戦

こんばんは
今日のデイゲーム前半はゆっくり始まったのですが、後半銃撃戦半端なかったww
立てこもり2対全員w
次世代の威力思い知りましたicon10




正直次世代でフルオートは動けませんicon15

ヘッドショット貰った直後w


瓦礫スタート感じ出てますw


最終フルオート戦の無限復活w
インドアでは恐怖の15分間ww
みんな大声上げてました
てか、悲鳴?ww
みなさん楽しんでくれて良かったです。
明日もデイゲームw
皆さん楽しみましょうww  

Posted by ONE GUN  at 19:12Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月09日

感謝感謝w

こんばんは
見てもらってたPSG-1が直って昨日、持って来てくれました。
ゲームに来るついでで良かったのにわざわざそのために来てくれました。



ほんとにありがとうございます。
この部分が悪かったらしいです


その上この前見てもらったガバメントのマガジンまでいただき、さらにさらにM4!!!
先日いっしょにプレイしたサバゲー初心者の若い子にプレゼントw
何から何までおせわになりっぱなしですいませんicon10
名前を出していいかどうか分からないので控えますが、感謝しています。


あ、話は変わりますがグロッグ17のガスブロ誰かONEGUNに忘れてませんか?
いつからあったのかフィールド内のトイレにあったので気付きませんでしたicon15
心当たりの方は連絡ください。  

Posted by ONE GUN  at 17:23Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月08日

極寒サバゲーw

こんばんは
今日の寒さ間違いなく今年一番やろicon10
日中は少しましでしたが、
それでもみんな汗かいてやってくれてましたww



寒いとは言えインドアwガスガンバリバリ使えましたw

見てください
ハンドガン祭りやんww
穴からもちゃんと攻めてました。


ありがとうございます。



寒い中皆さんお疲れ様でした。

これZVATのポーズww
らしいww

10日11日とデイゲームしますので良かったらみなさん来て下さいね~face02

  

Posted by ONE GUN  at 20:52Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月05日

開通しましたw

こんばんは
とうとう開通~icon14


人一人通り抜けれる程度ですけどicon10
強敵の鉄筋もコレもんでw

ファイヤ~~~~ww
筋肉痛ハンパね~icon11

でもコレでゲームの幅が少し広がったww
立てこもり戦の時かなり変わってくるやろな~w

で、
出た瓦礫これなんですけど、かなり出た、


まだまだ色々な所楽しく遊べるようにどんどん変えて行きたいと思っていますので、
皆さん遊びに来て下さいね。  

Posted by ONE GUN  at 18:06Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月04日

改造ww

こんばんは
手がしびれてますw
と言うのも行き止まりの所を開通するのに苦戦を強いられたからですicon10
ONEGUNに来た事のある人はどこか分かるかな~w



開通w
思った以上にはかどらないicon15
とか言ってたらピック折れるし参りましたw

うむ、
畳の部屋まで見えるww


コレでかなり攻めの幅広がる事間違いなし!!


明日もがんばろーっとw  

Posted by ONE GUN  at 18:10Comments(0)サバゲーフィールド(field)